トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

試行錯誤の末

IMGP3158

考えるのも面倒になったので、とりあえずはてなブログに来ました。デザインも適当にチョイス。気に入らない部分はcss書いて直せる所がええですね。一応はてなブログPro入ったけど、広告とかはdisplay:noneで消せるんじゃないだろうか・・という悪魔の囁きが。高いよPro。

管理画面も作りやすくてとりあえずとっても気に入っているんだけど、あとはflickrの挿入だけどうしようかな・・。欲を言えば画像のリンクはパーマリンクに、画像の下にExifとか自動で追加したいんですけど。その辺の細かいカスタマイズができるのはやっぱWordpressのイイトコだったよねえ。

このくらいのデザインなら、正直すぐ作れるし略。まあカネ払ったししばらく使う。