トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

このブログについて

IMGP2770

人に写真を見てもらいたいなと思う中で、ブログをはじめてみました。物好きの語りたがりなので、テキストとセットでアウトプットできる場所が欲しかったんです。基本的には日常の写真と、一言なにか書いていこうかなと思っています。

ただ「毎日更新!!」とか義務にすると辛くなるので、そこらへんは適当です。

音楽・映画・旅行・スポーツなんでも好きなんですが、特に写真・カメラが好き。というかもともとはメカ好きで、一眼レフも「あんな写真が撮りたい」というより「カメラがカッコイイ」から手にしたんですけれど。奥も深いし一生の趣味として楽しめそうです。