トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

鳥の楽園

IMGP5663

天王寺動物園に「鳥の楽園」という施設があるんですよ。ゴルフ場みたいな格子の中でたくさん鳥が飛び交っていて、中に入って間近にふれあえる巨大なバードゲージ。これがとにかく

シャッター切りまくり (((o(*゚▽゚*)o)))

という素敵空間なんです。今日はお昼休みに行ってきたんですが、1時間で300枚くらい撮りだめてきました。鳥さんって奔放で撮ってて楽しい(*´ω`*)。とにかくここ、鳥・動体撮影の練習におすすめです。ほんとに。

IMGP5801

凛々しいネ(`・ω・´)シャキーン

そういえば最近、縦向きの写真も撮るようになったんですが、ブログでどう表示させようか迷い中。幅いっぱい表示させると書き込みやデザインを分断してしまうし、小さくするとなんとも中途半端。ぐぬぬ・・