トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

どうせ結局満足しないので

IMGP5986

望遠ズーム、サブカメラ(Q)と欲しかったモノを揃えて、ひとまず満足できると思いきや「次は綺麗にボケるレンズが欲しいな」とかそんなことを考えているので、救いようがありません。どうせ買ったってまたアレコレ考えるに決まってる。ひとまず我慢。

友達がTwitterで「そうだよねw」って笑える動画をつぶやいてたので紹介。せとこうじさん(仮面ライダーじゃないほう)の動画好きですよ、面白いYoutuberって殆どお笑い芸人だよな〜

欲に目が眩むのは、幸せな証拠です 笑

書いてて気づいたけど、昨日書いたブログと内容あんま変わらなくないですかorz