トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

リフトで寝て降りる時に止めました。すみません

IMGP6111

31日は日帰りで氷ノ山国際スキー場の予定だったんですが、月末が忙しすぎて行くために2徹してしまいました・・。リフトで座りながら寝ちゃって!降りるときにコケて久々にリフトを止めてきました。ほんとすみません(´・ω・`)w

ひとり乗りリフト、いくつになっても怖い。速いし。

カメラはいつも通りK-3とQ7ちゃん。この日は猛吹雪で、カメラには過酷な天気だったので慎重に運用しました。そんななかDA*50-135がWR(防塵防滴)だと思って滑りながら大雪の下、ガンガン撮ってたんですが、後でWRじゃない事がわかって、帰宅後慌てて除湿レベルMAXにした防湿庫にシュート 笑

↑ 色々間違えてました。スターレンズは防塵防滴でとても頑丈なんですね。nowarlさんコメントありがとうございますm(__)m

IMGP6139

そこそこ人が多かったわりに、天気のせいか滑走面はモフモフボコボコでなかなか滑り甲斐がありました。スキーだとどんな条件でもほとんど何も考えずに滑れるので、練習することもあまりなく、張り合いがナイので新しくボードに挑戦してみたい気持ち半分。チャレンジして恥晒したくない気持ち半分というのが、少し贅沢な悩みです・・。

余裕持って滑れるから気にせずカメラバック背負えるし、写真のおかげで単純なスポーツとしてだけでない楽しみが出来るようになったので、良いかなあとも思うんですけれど・・。

そのうちバックカントリーとかやってみたいな〜。