トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

フルサイズの足音

IMGP6188

ペンタックスでフルサイズの足音が!フォトキナ/CESの謎レンズとか、どんどん噂が具体化してます。理屈抜きで純粋に楽しみ。

HD PENTAX-D FA★70-200mm F2.8 が間もなく発表される? - デジカメinfo

でも、出ちゃったらどうしよう!DAレンズにも一部フルサイズで使えるものがあるみたいなんですが、僕の持ってるものは全部ダメ。広角・標準単焦点・望遠で3本新調するとなると、なかなか凄い額になってしまう!どうしよう\(^o^)/

テレコン(1.4x)使うとフルサイズでもDAレンズ使えます!なんてミラクルに淡い期待・・

とか、やきもきしてる間はなかなか楽しい。色んな情報を集めながらニヤニヤしてます。来週末のCP+も面白そうだし、関東で仕事めっけて飛べないもんかな…なんて真剣に考えてみたり。動機なんか不純なくらいがちょうどいいでしょ笑

IMGP1211

とりあえず他に欲しいものもあるけど、CP+まで様子見かな〜。