トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

ゆるくいこう

20150208-IMGP6353.jpg

ここ最近の更新をボーっと眺めてみたけど、2月に入ったくらいから内容がカタイ。もうちょっとゆるくいこう。ゆるく生きているんだし。

今更なんですけれど、週末は京都をぶらり。特に目的もなく電車に揺られて行って「最初に来たバスに適当に乗ってみよう」とかやってみました。行き着いたのが平安神宮っていうね・・その前に錦市場で時間を使いすぎていました(*´ω`*)オイシカッタ

写真はおみくじ結んでるやつ。

20150208-IMGP6357.jpg

そういえば今日からCP+みたいで、Twitterがめっちゃ盛り上がってました。PENTAXの話題で!気になるよね、ペンタのフルサイズに対談「PENTAX一眼レフとGRの未来」に盛りだくさんだったもん。開発に携わってる人の話を聞くのは本当に楽しい。対談は週末までやるみたいなんで、ネット使って楽しく内容追ってみようと思います。

んー現地に行きたい!なんか配布されてるらしいPENTAXのステッカー欲しいもん!向こうで仕事めっけて出張できないかな(そんな暇ナイ