トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

長く続けられるネタがほしい

IMGP1658

文章書いてネットで公開するからには、役に立つとか面白いとか、そういうの毎日書きたいなあと思うんですが、そういうの書くのってシンドイんですよね。なんて、すこし遠い昔にやってたブログの復旧作業しながら思っていました。

コトリブログ http://co-tree.info

懐かしいなー。このころAppleとかスマホが大好きだった笑。もう2年以上経つのかな。気が付いたらjpドメインが失効していたので、infoに変えて再公開しておきました。それにしてもなんかそのブログ、若いなあ。。

IMGP1669

そうそう。ここ最近、お仕事で写真を撮らせていただくことが多く、なかなか楽しい時間を過ごしてます。気に入ったものも数点あるので、許可いただけたらポートフォリオにアップさせて頂こう。今日の写真はほぼ1年前に、別のお仕事で撮らせて頂いたものです。

スナップオンみるとなぜか毎回、清水健太郎のVシネマ・改造屋総長エイジを思い出します。「人間には人権、車には車検というものがある」!シミケン好きなんだけどな、クスリからの更生のはなかなか難儀だそうで。