トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

FA43mmF1.9 Limitedを買いました

20150304-IMGP134520150304-IMGP1365

やっと買えました(*´ω`*) ぬいぐるみに持たせて一枚(笑)

遂にFA Limited手を出してしまいました。”遂に”と言っても前々から買うって決めていたんですけどね。ここ1年くらい、しばらく20-40mm Limitedを使っていて、40mm(換算60mmくらい)って使いやすいな〜と思ってたんです。「好きな画角で勝負できる単焦点」として購入。僕にはまだまだ贅沢すぎるけれどw

色は銀を選んでみました。少しくすんだ色、マットな手触りが最高です。気がついたらK-3のPremium Silverを探してる自分がいました。次にボディ買う時は、真面目にシルバーカラーを検討しようかな・・

20150304-IMGP7178

お散歩しながらぽんぽんと撮ってみましたが「なんでも印象的に写る」って評判は間違いなさそうですね。まだゆっくり撮りに行けてないし、どんなレンズか本当のところ分かってなくて、うまく言葉にできないのがもどかしいです。ゆっくり楽しみながら、このレンズと息を合わせていきたいな。って思います。

ああー。これで桜が撮りたい!関西はまだなんですか!