トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

芽吹いてきたーー!

20150313-IMGP7629

芽吹いてきた。早く咲いてくれー!

はやく桃色いっぱい撮りたくてウズウズしてます。去年はこの時期忙しくて写真どころじゃなかったもんなあ(;;)とりあえず今週末、京都に梅を撮りに行こうかな〜と思っています。これからあったかくなっていくのが嬉しいですね〜。

だいぶ話題が変わります。スキーに行った時に友達のドールを撮らせてもらったんですよ。

20150308-IMGP7447

@_fu_neko_さんのノエルちゃん。

ポーズ付けも自在だし、しつこくカメラ向けても嫌がられないのっていいですねw。最近写真の景気付けにドール欲しいなあ・・ってちょっと思ってます。

まあでもなかなかお金がかかりそうなんですよねえ・・(´Д`)ドウシヨウ