トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

尊い*:.。..。 .:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キ

500px.comのraichinb ^^さんによるsakura & mezzo

万博記念公園梅まつりにて、メジロさんです。

梅はもう先週に北野天満宮でじっくり楽しんでしまったので、今回は耳を澄まして鳥の鳴き声をひたすら追ってみました。といっても、あまり長居はできなかったので、アタリはこのメジロさんくらいだったんですが。癒されました(*´ω`*)。

そういえば、ツイッターでなんとなしに投稿したツイートがかなり伸びてしまってびっくりしているところです。もともと、後光が差しているようで好きな絵文字だったんで、そこについてツッコんだつもりだったんですが。

絵文字の肌色が妙に黄色くなることに言及している人もいたり。ここまでくると反応を眺めるのが楽しくなってきました。

沢山ののお気に入り・RTに"圧倒的感謝" 🙏🙏🙏🙏✨✨