トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

スカイミッションやばすぎ!!!

なんとなくテレビ見てたらCMでワイルドスピード最新作が!このシリーズ大好きなんですよね。一昨年、主演のポールウォーカーさんに悲しい出来事があり、次回作はどうなるもんかと思ってましたが・・。トレーラー見てもうドキがムネムネ鳥肌ビンビンです。しかも上映までもう2週間じゃん(*´ω`*)楽しみすぎる。

世界三大アクションハゲ共演決定! ステイサムが『ワイルドスピード7』出演へ

DFA*70-200発売を待ち焦がれて死にそうなんですが、とりあえず暫くの間は、コッチを楽しみにして過ごせそうです。ああ楽しみ・・やばいやばい。

IMG_2009

すでに「Fast & Furious 8・ワイルドスピード8」としての次回作も決まってるらしいですね。このシリーズもすでにユニバーサルの稼ぎ頭だもんなあ。カネつかってドンドン滅茶苦茶なアクションやらかして欲しいです、笑。

「ワイルド・スピード8」はニューヨークが舞台 ビン・ディーゼルが明かす

映画といえば、仮面ライダーにナイトミュージアム3も見に行かなきゃなあと思っているところ。週末は雨っぽいんですが、花見できなくてもワクワクして過ごせそうです!