トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

オビツ50娘 MIZUKIあらため、ミツキさんをお迎えしました

オビツ50 MIZUKIあらため、ミツキ(美月)さんをお迎えしました。

なんとなく「ドールっていいな」と思っているところ、縁あってTransylVanillaiceの友かりさんから、カスタムヘッドを譲って頂きました。ウィッグを決めて服を決めて。ポーズ作って撮影するの楽しい。

最近「人を撮りたい欲」も高まっているんですが、構図(ポーズ)・ライティングとか、人形さんで練習できるのは良いなあ・・と思ったり。相手が人だと、たくさん気を使うんですがそれがない。ドールの方が構図(ポーズ)はシビアですが、ゆっくり考えながら撮るの、とても楽しんでいます。なにより可愛い。

500px.comのraichinb ^^さんによるMIZUKI 50MZ-001

せっかく近所に桜が咲いていたので、一緒に撮影してきました。風が吹いてたので、髪がとってもチリチリに(´・ω・`)。修正ブラシでだ〜いぶ誤魔化してるけど、厳しいな・・

もう終わったようなこと言うのもなんですが、今年の桜は綺麗でした。明日天気よければ京都ぶらりするつもりだったんだけどなあ・・。でも美月さん可愛く撮れたし、とっても満足。