トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

春色小径

500px.comのraichinb ^^さんによるsakura

ちょっと非現実的な感じですがソレガイイ!思い通りの画が撮れて満足です。

ひさびさに晴れ間がのぞいたので、ちょっと写真を撮りにお散歩。桜もう終わったもんだと思ってましたが、まだまだ残ってます。この調子だと週末京都とか楽しめるかな・・明日ガッツリ雨マークなのでちょっと心配ですけれど。

そんなわけで、飽きもせず桜の写真です。梅の季節からず〜っとピンク飽きず撮っていられるのは春特有のMagicか、なになんでしょうか・・。終わっちゃったら1年おあずけなんで、心ゆくまで撮らせて貰おうと思っていますw

500px.comのraichinb ^^さんによるsakuranomiya

そういえば、OS X 10.10.3のリリースに合わせてPhotosの正式版も来ました。それにあわせてApertureが開発終了になったので、言いたい事ありまくりなのは、以前から漏らしてる通り。iOSとの密なクラウド同期はバッチリ、インターフェースは親しみやすく整理がとっても楽で好感触なので、あとはこれの上位版があったらなあ・・と思うばっかりです。

あ、ブログタイトルを「春色小径」にしていますけど特に関係無いです、久し振りに花映塚やりたい。