トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

ストロボAF-540FGZに足が生えて家出しました

はーー!なんやねん!最近忘れっぽいなーと、なにか失くす予感が薄々していまして。事前予防のために買ったbluetoothタグが何の役にも立たなかったりしていたところ。リュックにポイーしていたAF-540FGZちゃんが突然居なくなったんですよ。どこに足生えたの。どこに歩いて行ったんだろう。怒らないから出ておいで。防塵防滴でもないのに明日は雨だし心配です。

処分価格で買ったもので高くはないけれど、やっとライティングがこなれてきて、ストロボの使い方わかってきたところで、愛着を感じ始めていたのでショックがでかい。

とりあえず、ストロボはなくてはならないものなので、リコーのアウトレットで44,800円になっていたものを買っておきました。なんだか複雑な気分です・・

500px.comのraichinb ^^さんによるIMGP

相合橋の活魚料理 あら磯さんでのどぐろのお造りをいただきました。ちょっと季節外れだったかな?淡白に見える白身に、脂がのってとっても美味しかった。ごちそうさまでした。