トキメキスナップ

写真とテキストを気ままに

Lightroomに「読み取り後に取り出し」機能がついた!

500px.comのraichinb ^^さんによるIMGP

Lightroomに「読み取り後に取り出し」機能がついた。読み取り時にメディアを選ぶときに現れます。地味に感激。Apertureにはあったので不便に感じていたんですよ。

くそ昔に更新してたコトリブログを久々に見に行きました。あの時なりによくできてるし、よく書けてるなあ・・もう5年前。ここ数年の自分の基盤は、これをこだわって苦心して作りあげた、ここからのものだよなあ。今は写真を必死に学んでいるけど、数年後には上達を実感できるだろうか。なんとなく、飽きてやめちゃう気もしてる。

白黒って楽しいですね。たった難しいけど。